SSブログ

南仏の風に吹かれて♪ [本、雑誌]

サラ・ミッダさんといえば、やさしい色使いで細かいタッチ、明るい雰囲気、心がワクワクするようなそんな絵柄が多いのですが、すでに本はみんな完売状態ですよね。
でも、ロハスな考え方生き方は共感できるところが多く、イラストも大好きです。
本やらイラストの額やらグッズなんかも沢山買い集めました。
南フランスのテラスでのんびりとおいしいお茶なんかを飲みながら、好きなボサノバでも聞いているようなホンワカした気持ちになります。
多分自然っぽいカラーからそう思うのかもしれません、ページをめくって南仏の風を感じて下さい。
好いですよ~(^^ )ルン♪









アマゾンでも今これくらいしか手に入らないようです。残念!

サラミッダ.jpg
三越のカタログです。

サラミッダ2.jpg
本の一ページ

サラミッダ3.jpg
キレイな色使いでしょd(^0^)b グッ!

nice!(2) 

nice! 2