SSブログ

メロメロはハロウィン真っ盛り [ブログペット]

ナオミのハロウィン.jpg
メロメロがハロウィンバージョンで賑やかになりました。
インテリアショップには買いたいアイテムがいっぱいです。パールをためてゲットしたらパールがすっからかん~
キラリンを買ってもあっという間に金欠に(^m^ )クスッ バーチャルでもお買い物は楽しいですが先立つものがないと何も買えません(^_^;)

ところで、こちら肉球クラブではカンパ金をお願いすることにしました。
メールフォームよりれんらくいただければ振込先を送信します。
一時預かりさんが個人的に負担して下さったり、保護された方が病院の支払いをして下さったりととても大変です。個人では負担しきれなくなってきました。
お気持ちでいいですのでカンパをお願いします。
規約により活動費以外には使いません、よろしくお願いします。
nice!(1) 

nice! 1