SSブログ

にゃんにゃんの日なので・・・・ [本、雑誌]




ノロちゃんは昨年20歳を迎えましたが、そのお祝いの商品などが出たりしていたのに・・・・虹の橋を渡って行ってしまいました。
でも私達の心の中には永遠に残るノロちゃんと言う黒猫の姿が有ります。

家族にして間もなく首輪やハーネスに慣れ、乗り物にも慣れ‥‥と段階を経て後、飼い主さんとヨーロッパへ、猫が、まさかと言う展開の中、何と本当にノロちゃん、沢山の国を訪れました。

最新発行された本です。



私は2冊買いました。
有った事も無い猫でしたが、なんだか知ってる子のようなきがして(笑)
亡くなったと知った時は悲しかったです。
ノロちゃんお魅力がいっぱい、どうやって外国にまで言置かれたか、飼い主さんとの信頼関係なくして実現できなかった思いますが、これを読めば納得です。(#^.^#)




今年もまた1年、ノロちゃんとヨーロッパへ行けます。
街の中、ホテルの中、船や飛行機、観光名所など、堂々と歩くノロちゃんはかっこいいです。
日本の猫がエジプトのピラミッドを背景に記念写真、凄いです。
フランスの一般の市民の方と2ショット、これもまた素敵!

水辺にたたずむノロちゃん、水車を背景に何だか不思議・・・・・
日本では完全室内飼いでほとんどがお家から出た事の無い飼い猫ばかりですが、こんなこともできるのねと只々びっくりでした。

ノロちゃんと一緒の旅、今も本などで楽しめます。














nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。