SSブログ

そっくり人形ストラップ(^-^)//""パチパチ [オリジナルグッズ]

ペットにそっくりなストラップタイプの人形が沢山の方の注文でやっと残り一つとなりました。
もしご自分のペットで作ってみたいという方はこれからが注文のし時ですよ(´∀`)ワクワク
今回もとてもそっくりに出来上がりました。
もこちゃん.jpg
こちらは本人のもこちゃんです。y(^ヮ^)y りっぱなレディーに成長しましたね。
そして
そっくりもこちゃん.jpg

そっくりもこちゃん2.jpg
顔の特徴をよくつかんでいますでしょo(*^▽^*)o~♪あはっ


もう一つは柴犬くん
柴犬.jpg

柴犬2.jpg

柴犬3.jpg

こちらもそっくりです。d(^_^o) ネッ
どちらかというとワンちゃんの方がお得意と言ってらしたのですが、猫ちゃんも沢山手掛けるうちに見事な腕前になったようですよ・・・・・凄いですよね。

では今までのそっくりさんのほんの一部をご紹介
先ずはもこちゃんちのまるちゃん
まるちゃん.jpg

川上犬3.jpg
川上犬くん

きなこちゃんアップ.jpg
きなこちゃん

ちっぽちゃん.jpg
ちっぽちゃん

うめちゃん2.jpg
うめちゃん

シロチャン2.jpg
シロちゃん

ポメチャン2.jpg
ポメチャン

モカちゃん1.jpg
モカちゃん

しずおちゃん.jpg
しずおちゃん

ざっとこのくらいにしておきますがいっぱい注文していただきましてありがとうございました。
今お一人だけになりましたので、また注文を再開します。よろしくお願いします。
首輪の色、持ってるおもちゃ、等もそっくりにつくりますので遠慮なく言ってくださいね。(*^-^)
nice!(6) 

nice! 6